So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ポケモンGO配信開始ダウンロード情報! [ゲーム]

ポケモンGOが配信されましたね!

こちらで、Google Play、App Store
ともにダウンロードできるようです!
http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

名作ポピュラスがアプリで復活 [ゲーム]

伝説的なクリエイター ピーターモリニュー氏が
1989年にデザインしたポピュラスという箱庭シミュレーション
みなさまもご存知ですよね。

自分が神となり、大地をならして家を建て、人口を増やしていく。
そして文明を反映させ、そして天変地異や戦争。

古くはスーパーファミコンで一躍有名になりました。

そんなポピュラスのアプリ版がひそかなブームとなっております。
ぜひ、はまってみてはいかがでしょうか?

Godus - Google Play の Android アプリはこちら

Godus - iTunes の iphone アプリはこちら




最後の作品「メタルギアソリッド 5 ファントムペイン」 [ゲーム]

150305.jpg

メタルギアソリッドは1986年にコナミに入社した
小島秀夫さんによる作品で全世界累計3,240万本超のモンスターゲームソフトですね。

その中でも3作目は全世界で600万本を売り上げ、アメリカのフォーチュン誌(世界最大の英文ビジネス誌)で
高評価を得ております。

そんなメタルギアソリッド最新作
「メタルギアソリッド 5 ファントムペイン」が2015年9月1日発売となり
さらには、生みの親である小島秀夫さんによると
今回が最後の作品になるようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

妖怪ウォッチスペシャルコインQRコード+宝石ニャン [ゲーム]

妖怪ウォッチ 宝石ニャンQRコードです!
スマホでも3DSでもお試しください!

150220_3.jpg
ガシャマシンでルビーの鈴を交換しましょう
場所はさくら第一小学校2階です
ごくじょうまぐろをあげてみよう!








150220_2.jpg
ガシャマシンでエメラルドの鈴を交換しましょう
場所はおおもり山の廃屋です
ごくじょうまぐろをあげてみよう!

150220_5.jpg
ガシャマシンでダイヤの鈴を交換
場所はひょうたん池博物館2階です
ごくじょうまぐろをあげてみよう!

150220_1.jpg
ガシャマシンでサファイアの鈴を交換
場所はさくら中央シティのさざなみ公園です
ごくじょうまぐろをあげてみよう!

150220_4.jpg
ガシャマシンでトパーズの鈴を交換
場所は団々坂のお団子台です
ごくじょうまぐろをあげてみよう!

ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。