So-net無料ブログ作成
検索選択

GLAY函館アリーナこけら落としで宿泊施設に困っている方へ [芸能]

GLAY
函館アリーナでのこけら落とし公演が
2015年7月25日(土)・26日(日)の2Daysで開催されますが

ちまたで宿泊施設が壊滅状態と耳にします。
函館で人気の湯の川温泉はGLAYライブとは無関係の旅行客の予約ももちろんたっぷりと入っているため
なかなか予約を取るのは難しいでしょう。

ネット検索では壊滅状態ですが
函館には、ネットとは無縁の旅館民宿などの施設もたくさんあります。
また、会場近郊ではありませんが、七飯町、北斗市、恵山なども函館に近いのと
レンタカーなど利用すれば、木古内町、鹿部町、大沼、森町なんかは車で30分~1時間圏内です。

電話帳ナビなどで頑張って探してみてはいかがでしょうか?
キーワードは 旅館、民宿、ペンション なんてのは穴場かもしれません。

電話帳ナビはこちら↓↓↓




http://www.telnavi.jp/search?q=%E5%87%BD%E9%A4%A8%E3%80%80%E6%97%85%E9%A4%A8&search.x=0&search.y=0

あっ! それと函館来たら!テルさん絶賛のドンデマカロニもゲット出来るといいですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://heroondec.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29

放送禁止ワード!ドラマ学校のカイダンで出た問題あるセリフ! [芸能]

只今、日本テレビ系列 日テレの毎週土曜よる9時放送中の人気ドラマ
「学校のカイダン」

問題のシーンは2015年2月21日放送の第7話
21:40分頃のシーン!

天才スピーチライター彗と新生徒会長ツバメの対話シーン

そのツバメに向かった言葉の中に
放送コードに問題のセリフがありました。

それは







ノータリン

ノータリンと言えば
Mr.Childrenの名曲「名もなき詩」の中で
「僕はノータリン」というワードが、差別用語ということで
テレビなどでは「言葉では足りん」に置き換えられたほどです。

はたして、このドラマの行く末はいかに!




あまちゃん再放送キター [芸能]

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の再放送が決定しましたね!

もうブームは過ぎちゃったけど、ドラマをほとんど見ない私が唯一はまった作品でした。

今年の4月6日月曜日~土曜日まで
BSプレミアムで朝7:15~30分、さらに毎週土曜の18:00~19:30に
なんと1週間分をまとめて再放送もあるようです!

あの頃、はまったみなさん!
また、あまちゃんで盛り上がりましょうね!

出演者の次回作情報

■能年玲奈/未定

■橋本愛/ワンダフルワールドエンド(2015年1月17日公開予定)
       寄生獣完結編(2015年4月25日公開予定)

■有村架純/ストロボ・エッジ(2015年3月14日公開予定)
        ビリギャル(2015年5月1日公開予定)
        アイアムアヒーロー(2016年公開予定)
        ようこそ、わが家へ(2015年4月~フジテレビドラマ)

■福士蒼汰/ストロボ・エッジ(2015年3月14日公開予定)





ミス日本から芸能界に入った有名人の話 [芸能]

先日開催された、ミス日本に元シンクロ日本代表の芳賀千里さんが選ばれましたね[ぴかぴか(新しい)]
そもそもミス日本ってなんなの?と思って調べたところ
昭和25年から美容研究団体の和田研究所によって開催されている歴史あーるミスコンなんですね。

ミスユニバースの日本代表とはべつもんのようです。

でもでも、「私、元ミス日本」なんて芸能人や有名人っているんですかね?
それがいたんですよ[目]

まあ大昔でいうと
・山本富士子さん(1950年GP/女優
・坂本千桃さん(1972年GP/女優)
・長谷川みつ美さん(1973年GP/テレビキャスター・作詞家・エッセイスト)
・手塚圭子さん(1977年GP/医学博士・美容研究家)
・手塚圭子さん(1977年GP/医学博士・美容研究家)
・中村麻美さん(1986年GP/キャスター・画家)
・伊比恵子さん(1987年GP/映画監督)

う~ん[ふらふら]存じ上げない方ばかり。。

でもでもー[眼鏡]

なんと第20回 1988年度グランプリに、いましたいました!
玉井美香さん! えっ?知りません?
いやいやあの!

叶姉妹の妹さんの方!叶美香さんです。

他には、藤原紀香さんも!

とまあ、私が知っている名前はこのお二人でした[がく~(落胆した顔)]

他には、
・松田直子さん(1994年GP/通産省)
・近澤美歩さん(1996年GP/タレント・歌手後引退)
・出川紗織(天川紗織)さん(2000年GP/タレント)
・相沢礼子さん(2003年GP/タレント・キャスター)
・嵯峨百合子さん(2004年GP/タレント)
・小久保利恵さん(2006年GP/タレント・モデル)
・萩美香さん(2009年GP/タレント)
・谷中麻里衣さん(2011年GP/タレント・キャスター)

とまあ、こんな顔ぶれでした。
大活躍されている方って、以外と少なかったんですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。