So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道新幹線・新函館北斗駅 組み合わせ4000通り以上の弁当とはやぶさ弁当を食べてみた! [グルメ]

2016年3月26日開業北海道新幹線

世間では、あまり期待されていないようなお話を耳にしますが
開業前の新函館北斗駅内2Fにある
「BENTO CAFE 41°GARDEN」(弁当カフェ41ガーデン) ※よんいちガーデンで
お弁当を買ってみました。
※開業前ですが、パラパラと人がおりました。


組み合わせが4000通り以上ということですが
ようは、好きなミニ弁当やおかずを組み合わせて、詰めてもらう感じです。
※普通の駅弁もあります。

海鮮系やお肉系、他には揚げ物やサラダなど種類は豊富です。
基本的に、ミニサイズの容器に味のついたご飯が入って、おかずが乗っております。

IMG_6621.JPG






IMG_6622.JPG

IMG_6623.JPG

スタッフさんの訓練不足なのか、手際や流れが悪く
少しお客さんが増えるだけで、すぐに行列になってしまいます。

レジもひとつで、こじんまりしているので、開業時はすごいことになりそう。

■カニユズ風味イクラ+サイコロステーキ/1,170円
IMG_6632.JPG

■新幹線H5系はやぶさ弁当/1,250円
IMG_6629.JPG

IMG_6630.JPG

IMG_6631.JPG

味付けは
味の付いたご飯に、しょっぱいおかずがのっかっているので、結構しょっぱいです。

おすすめの選び方
ミニ弁当2つに揚げ物やサラダをチョイス!
ただ、量は少なめで冷えてます。
3つ選ぶと1,800円前後なので、この弁当クオリティでは、かなり高いですね。






ついでに、新幹線も発見

IMG_6628.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。